TOP

最強風俗部長は、日々風俗の体験談をアップしています。

マンネリした毎日に刺激を

毎朝起きて仕事に行き、いつもと同じ仕事をしていつもと同じ時間に家に帰る。そしてまた次の日も同じ仕事していといった毎日を送っていました。すごく退屈な世の中に不満を抱いていましたが、それの繰り返しは辛いと感じ、刺激を求めて川崎に行ってきました。風俗もたまに行きますが、大抵どこの風俗に行っても同じような流れでサービスを受けることに飽きていたのです。ただ、今回は違った刺激を求めてFというSMクラブに行きました。ここなら私のつまらない毎日に刺激を与えてくれるのでは思ったのです。受付では予想よりも安い料金でラッキーでしたが、女の子はレベルが高そうでした。過激的な衣装を身にまとった女性が現れ、今まで体験したことのないようなプレイやサービスをしてくれたのです。冷静な私の心はかなり高まり、最終的にはテンションMAXの状態でフィニッシュを迎えることができ、興奮したまま家に帰りました。次の日はいつもと同じ仕事をしていても、なんだかいつもとは違った景色に見えました。

堀之内ソープ体験談

川崎の風俗と言ったら何といってもソープではないでしょうか。神奈川県川崎市にあるソープ街の中でも最も大きなところで堀之内というところがあります。そこには数多くのソープで働く女性たちがいて、多くの男性たちを日々楽しませているのです。私もここで遊ぶのが大好きで月に1回はお金を握りしめてある女性の下に通っています。その女性はおっぱいの大きい女性でいつも私を楽しませてくれるのです。この前も120分のコースで入ったのですが、私は3回もフィニッシュを迎えてしまいました。またその女性は非常に性格も良いので私の良い相談相手にもなってくれています。仕事のこと、家庭のこと、人間関係など様々な点からアドバイスをしてくれているので私は非常に心が休まる思いになれています。またいろいろな点で彼女とは楽しんでいきたいと思っているので、今後も定期的に通っていきたいと思っています。そのために仕事もがんばってお金を稼ぎたいですね。次は来週行く予定なので凄く楽しみです。

人妻のオナニー観賞

エロい女というのはどうしてこんなにもエロいのでしょうか。もう、困ったものです。西川口で遊び半分のつもりで入った風俗店に嵌ってしまいました。いや、風俗店じゃありませんね。個人に対してです。千春さんという30才の人妻です。とても綺麗な方でスタイルも良いのです。オナクラで人妻のオナニーでも観賞しようかと考えて入ったのでしたがそこで千春さんと出逢ってしまったのです。単純に考えていたのですが、一瞬で好きになったのだけどお店をでたらすぐに普段通りの戻ると考えていたのですが現実はそうはなりませんでした。何度となく彼女を思い出してしまい結局は足を運ぶようになったのです。別に後悔してはいません。凄く満足しています。千春さんに触れて彼女の手で射精させて貰っている事で十分に満足はしているのです。それ以上のプレイを望んでいるのでもありません。唯一つだけ辛い事は、ここに来ないと彼女に会えない事。いつでも、愛に行けるという訳ではない事だけが辛く感じます。


風俗情報はここで決まり!